知清公園キャンプ場を目指して – ヨシマロライダーのバイクブログ

知清公園キャンプ場を目指して

GoPro購入後、嬉しくて何かあるたびに撮影してます(^^♪

まだマウント方法が安定してなくて、どこがいいのか試行錯誤しつつですが、今回はフロントマウントで撮影してます。

目的地・・・っというよりは、ちょっと仕事で南予方面に行く用事があったので、途中にある知清公園キャンプ場までを撮影してみました。

皆さん、知清公園キャンプ場って知ってますか?
場所は愛媛県喜多郡内子町知清という地域にあるキャンプ場です。

走行ルートはこんな感じです(#^^#)
古三津から伊予市へ向かい、そこから国道56号線に出て、あとはひたすら国道を進むのみ!

知清公園キャンプ場
走行距離:43.8km
走行時間:1時間11分

何回か立ち寄ったことあるんですが、まあ1回もキャンプらしいキャンプをしたことはありません(;^ω^)

っで、今回のツーリングでは松山市古三津からスタートして、最終的に知清公園キャンプ場を目指します!

パート1では古三津を出発して、伊予市役所まで。
パート2は伊予市役所から知清公園キャンプ場まで。

・・・っが。。
皆さまスミマセン。。

実は最後の完結として【パート3】を準備してたんですが、まだ公開できてない・・・っというか動画があるのか無いのか・・・(´;ω;`)ウッ…
PCを買い替えたため、もしかしたら・・・。。

中途半端でスミマセン!

また確認して、続きができそうなら記事に追記しますね!

撮影してた知清公園キャンプ場までは天気良かったんですが、その後の宇和島市へ向かう途中に豪雨に遭遇し、ずぶ濡れに・・・(;´Д`)

雨具持ってたら良かったな~。。。

またいつかキャンツーでもしてみたいと企んでるので、その時はもっと良い写真や動画を撮影したいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です