大洲へお仕事ツーリング – ヨシマロライダーのバイクブログ

大洲へお仕事ツーリング

いや、もう1年くらい前になるのか?
ブログ書くのに、なかなか記憶が蘇ってこない~(;^ω^)

仕事で大洲市へ向かわなきゃいけないから、Gマジェ君が出動したんだったよな~。。それは覚えてる。

YouTubeに動画上げてたから、もうそれ見てもらった方が早い気がする(笑)
(動画に丸投げwww)

全部で4つのパートに分けて公開してたみたい(;^ω^)
今でもそうだけど、編集になれてなくて時間かかってたんだよな~。

見ながら思い出して行ったとこ振り返ってみるとね

【パート1】

動画は伊予市からスタートして大洲市中村にある「とのまち商店街」付近を目指しています。

肱川緑地・緑地公園から見た大洲城
大洲城とGマジェ君

【パート2】

パート2では、とのまち商店街を出て、「大洲まちの駅あさもや」「おおず赤煉瓦館」「ポコペン横丁」をグルっと回りました。

大洲まちの駅あさもや
周辺の案内板もありました。レトロ感満載です( *´艸`)
おおず赤煉瓦館
おおず赤煉瓦館

【パート3】

パート3は大洲市から松山市へ帰る途中までの内容です。
行き道とは違う海沿いのルートで帰りました。「春賀の一本杉」を見た後、「伊予灘ものがたり」の電車と遭遇( ゚Д゚)
実は生で見たの初めてです。。地元なのにねww

春賀の一本杉
春賀の一本杉 案内板
春賀の一本杉とGマジェ君

【パート4】

パート4では長浜から夕焼け小焼けラインを通って松山へ帰ります。 途中で「肱川あらし展望公園」へ初めて立ち寄りました。
いつもテレビで流れていた映像は、ここから撮影されてたんですねw
結構、穴場的スポットかもしれないので、是非行ってみてください(^^♪

っで、帰ってたら、また偶然にもアレと遭遇。。。

肱川あらし展望公園

あ~・・・動画編集も大変だけど、ブログ記事書いていくのも大変ですね。

何より「続ける」ということの難しさ。
身に染みております(;^ω^)

これからもユルユルな感じで更新していきたいと思いますので、暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です