砥部陶街道をツーリング!喜多郡内子町小田方面を目指して! – ヨシマロライダーのバイクブログ

砥部陶街道をツーリング!喜多郡内子町小田方面を目指して!

2019年8月頃だったと思うんですが、伊予郡砥部町にある国道379号線を南下して、県道42号線を通り、喜多郡内子町小田方面をツーリングした時の動画をUPしてるので、ブログ記事でも紹介したいと思います。

今回のルートはこんな感じです。

砥部陶街道をツーリング!喜多郡内子町小田方面を目指して!走行ルート

距離は27.4km、時間は31分と短い距離ですね。

カメラはヘルメットに殿様マウントして撮影してます。

【バイク動画】砥部陶街道を南下 part1
【バイク動画】砥部陶街道を南下 part2

パート2からはBGMを入れてますねww

動画撮影も初心者だし、編集も初心者なので、大目に見てやってください(笑)

砥部陶街道に沿って一緒に流れてる田渡川の景色を楽しみながら走行できるので、とても気持ちの良いツーリングコースだと思います(^^♪

途中には「道の駅 ひろた」という小さいですがサービスエリアもあるので、小休憩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です