2020年2月6日 – ヨシマロライダーのバイクブログ

Daily Archives: 2020年2月6日

モトブログを始めるためにGoProを購入!

以前からやってみたかったモトブログ!

誰かと一緒に共有できる素晴らしさや、旅の思い出日記として記録に残せるから良いですよね( *´艸`)

ってことで、まずはカメラ探しから。

モトブロガーさんで、やっぱ多く見かけるのがGoProシリーズです。

テレビとかでも、芸人さんがヘルメットに装着してたりしますよね。やっぱ耐久性だったり、撮影能力だったりが凄いんだろうな~って感じはしてました。

今だとGoPro Hero8が最新なのかな?だけど、やっぱ高い!
簡単には手が出ない・・・

っで考えたのが、HDが撮影できて、そこそこ値段の手頃な中古のシリーズを探してみることに!

Read more… →