2020年2月18日 – ヨシマロライダーのバイクブログ

Daily Archives: 2020年2月18日

瀬戸風峠を目指してツーリング

むか~しむかし、まだ自分が学生だった頃、松山市の綺麗な夜景スポットとして有名だった「瀬戸風峠」がありました。

ただその道のりは簡単ではなく、少し入り組んだ場所だったのですが、現在はすぐ近くまで住宅街が広がり、アクセスしやすい環境となりました。

グランドマジェスティを手に入れたということもあり、久しぶりに行ってみることに!!

行くなら夜景の見える夜が良かったんですが、仕事の途中ということもあり、夜ではありません(^_^;)

瀬戸風峠から見る松山城下町
瀬戸風峠から見た松山の城下町
瀬戸風峠

ちょっと気が邪魔して、せっかくの景色が見えにくいです(^_^;)

瀬戸風峠から見る松山城下町

中央やや左のてっぺんに薄ら見えるのが松山城です。
右奥には瀬戸内海も見えてます(^O^)

瀬戸風峠とグランドマジェスティ

松山城とグランドマジェスティのコラボヽ(´▽`)/

走行動画もありますので、是非ご覧くださいね~♪

帰り道は道後方面から下りていきました。
かなり狭い道で危険でした・・・
その道も別の動画にしてみたので、どうぞご覧ください♪

帰りは来た道(伊台方面)から帰ることをオススメします( ̄▽ ̄;)