娘とタンデムツーリング!海岸でチキンを食べる! – ヨシマロライダーのバイクブログ

娘とタンデムツーリング!海岸でチキンを食べる!

今回もGマジェ君の思い出写真を乗っけていきたいと思います!(^^)!

2019年3月21日に、 旧・北条地区にある「北条文化の森公園」に家族で遊びに行ってきました。

天気も良かったので一番下の娘をバイクに乗せて、タンデムツーリングですw
(他のみんなは車という・・・)

遊んだ後は、もう自宅に帰る予定だったんですが、ちょっと海を見せてあげたくなって、旧196号線を走って帰ることに。

あっちは片側1車線しかありませんが、私はそっちの道をゆっくり走る方が好きです。

っで、 松山市河野中須賀にあるホームセンターコーナンの裏にも海岸沿いを走る道があるんですが、これが結構狭くて、バイクじゃないと行きにくいです。

松山市河野中須賀の海岸沿い

ここ以外にも、北条って意外と海岸沿いを走ることができるんですよね!
けど、それはやっぱり徒歩や自転車、原付、自動二輪あたりまでで、車は走行するには狭すぎる道です。

帰りにおねだりして買ってもらったファミチキ(だと思う・・・)を美味しそうに食べる娘を見て、至福の一時となりました(^^♪

松山市河野中須賀の海岸沿いで休憩
松山市河野中須賀の海岸沿いで休憩

運転席でお食事タイム(#^^#)

こういう車じゃ行けないような場所にも連れて行ってくれるバイクは最高ですなぁ~♪

意外とGoogleマップで行きたい場所を事前に検索して、そこへ行くっていうツーリング計画も楽しいもんですよね!

さて、今日も良い天気!

「伊予路に春を呼ぶ椿まつり」も昨日から始まって、明日までなので行かれる人はお気をつけて~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です