どんぐり拾いに娘とタンデムツーリング – ヨシマロライダーのバイクブログ

どんぐり拾いに娘とタンデムツーリング

またまた過去の記録になりますが、2018年11月5日。

娘が通う学校の授業で「秋のモノを持ってくる」という課題があり、近所の山にバイクでタンデムツーリング行ってきました(^^♪

秋といえばどんぐり!
バイクなので、好きな場所にちょっと止めては落ちてないか確認できるのが便利ですねww

何カ所か回って、ようやく沢山落ちてる場所を発見!
場所は東大栗あたりですね(^^♪

どんぐり探しに娘とタンデムツーリング
記念にGマジェ君とパシャリっ!

見えにくいかもしれませんが、下にはどんぐりが一杯!

娘も(私も)大喜びです♪

バイクならではの利便性の良さが発揮できました(^^)/

バイクって最高だぁ~( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です