2020年1月19日 – ヨシマロライダーのバイクブログ

Daily Archives: 2020年1月19日

ブログ開設しました!

皆さん、はじめまして!

今日から趣味の「バイク」について、色々と発信していくサイトを開設しました~~~~~(≧∇≦)/

今まではTwitterYouTubeから発信してたんですが、もっと皆さんに見てもらえるように、このような形にww

まだまだ手を加えなきゃいけない箇所が沢山ですけど、楽しんで更新していくというスタンスなので、ゆっくりとやっていきます♪

バイクに興味がある、既にバイクに乗ってるって人は、是非ブックマークに追加しといてくださいませ~(^O^)
(めっちゃ喜びますw)

一先ず、開設のご挨拶ということで!!

皆さん、宜しくお願いしま~すo(^▽^)o