銚子ダム公園へ – ヨシマロライダーのバイクブログ

銚子ダム公園へ

リアボックスを取り付けたので、調子に乗って色々とツーリングへ。

どこに行くかはGoogleマップと睨めっこ(笑)

いつかはキャンツーもしてみたいって思ってるので、偵察がてら行ってみようと出かけたのが 伊予郡砥部町川登にある銚子ダム公園。

実は納車して、ちょっと経った頃に一度行ってみようと頑張ったんですが、路肩に積雪があったりと危険な匂いがしたので断念。
そして暖かくなった2018年4月4日に再チャレンジ!

当時はまだGoProなんて買ってもなく、動画はありません(^_^;)

しかも、撮影してたのがたったの2枚・・・

コチラです

銚子ダム公園
銚子ダム公園
銚子ダム公園
銚子ダム公園

撮影した場所は、多分
↓ ↓

銚子ダム公園 Googleマップ
銚子ダム

なんで正面で撮らなかったんやろ??( ̄▽ ̄;)
ん~・・・誰かおったとか?
理由すら覚えてないな~。。。

っとまぁ、こんな感じで無事に銚子ダムに来ることができました(^O^)

今度はちゃんと動画撮ったり、景色撮ったりと楽しみたいなw

【銚子ダム公園】
愛媛県伊予郡砥部町川登3775
HP:銚子ダム公園 – 砥部町ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です