0の付く日は交通事故死ゼロの日 – ヨシマロライダーのバイクブログ

0の付く日は交通事故死ゼロの日

昨日、仕事でGマジェ君に跨ってました!
いわゆる「ワーツー」(ワーク・ツーリング)ですね(笑)

事務所を出て、R196号線を南下していくのですが、松山市本町3丁目の交差点(R196号と平和通りの交差点)北側で、白バイに止められてる車両を発見。

交通違反 白バイ 本町

あちゃ~・・・。

そして、そのまま平和通りを東向いて走行してると、伊予鉄環状線踏切手前で反対車線から2台の白バイが!

白バイ パトロール 平和通り

やけに多いと思ったら、そ~いやこの日は20日。0の付く日は

「交通事故死ゼロの日」

だったよな~?!だから多いんだ!きっと。

県道20号を南下し国道11号へ。
福音寺の高架橋を降りたあたりで、またしても白バイに止められてる人が。。

交通違反 白バイ 国道11号

スピード違反か?それともスマホか何かか?

いずれにせよ、安全運転を心掛けないとな~。
皆さんも十分お気を付けください!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です