2020年9月24日 – ヨシマロライダーのバイクブログ

Daily Archives: 2020年9月24日

大洲へお仕事ツーリング

いや、もう1年くらい前になるのか?
ブログ書くのに、なかなか記憶が蘇ってこない~(;^ω^)

仕事で大洲市へ向かわなきゃいけないから、Gマジェ君が出動したんだったよな~。。それは覚えてる。

YouTubeに動画上げてたから、もうそれ見てもらった方が早い気がする(笑)
(動画に丸投げwww)

全部で4つのパートに分けて公開してたみたい(;^ω^)
今でもそうだけど、編集になれてなくて時間かかってたんだよな~。

見ながら思い出して行ったとこ振り返ってみるとね

【パート1】

動画は伊予市からスタートして大洲市中村にある「とのまち商店街」付近を目指しています。

肱川緑地・緑地公園から見た大洲城
大洲城とGマジェ君
Read more… →